宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「トゥルシーの数珠によって功徳を得る」

2024年06月02日 | Weblog

 

 

(トゥルシーの数珠)

トゥルシーの数珠は ネットで購入できます。

トゥルシーの数珠を手に入れたら
ガンジス河の水で浄めてから使用する事が勧められています。

この数珠を クリシュナ神像の首に掛けて礼拝して、
それから 自分の首に掛けて加持を授かる時に

★「ビバラミ・トヴァマハム・カンテ・クルマー
クリシュナ・ヴァッラ(Lの発音)バム。」と誦します。


また飲食をする時に この数珠を身に着けるならば
罪が除かれ
すべてのヤギャを行ったのと同じ功徳が得られ

トゥルシーの数珠を身に着けながら沐浴する事で
全ての聖河で沐浴したのと同じ功徳が得られます。


以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++


エリザベス女王の葬儀にも UFO目撃情報多かったんだよね 

***

北海道にもUFOが出るって所あるんだよ!
ハヨピラで調べてみて!今は朽ち果ててるけど
山の斜面にUFO公園みたいなのがあったの。 

***

父が UFOの大群を目撃した経験がある
台風が去った後、夕焼け空に大群がいたらしい
親戚や兄弟も一緒に見たから間違いないって

オレンジ色で、でかいの、小さいの、みんな合わせて20機ぐらい
目撃したのがバレて追ってこないか、数日間怖かったそうです
今から50年前くらいの宮崎にて 

***

海をぼーっと眺めていたとき
灰色の球体が飛んでた

動画撮ろうとしたら突如、海の向こうの山に飛んで行って垂直に落ちた 


***

小学生のころ父の墓参りしてた夕暮れ母が「見て!あれ何?!」って叫んで
指さす方角にオレンジ色の火の玉がゆっくり浮遊してた 

その後火の玉はしばらく浮遊した後急にジグザグに動いた後消滅した

帰りに「あれ 何だったんだろ 絶対人魂だよねー」とか言い合って
「お父さんがみんなに挨拶しに来たんだよ」とか言い合ってました 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ベルノキのヤクシニの加持... | トップ | 「正教会の霊性」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。