宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の霊性」

2024年06月02日 | Weblog

 

 

 

バイデン 不法入国一日4000人超えたら国境封鎖を提案


***

裏金はいくらまで不問とかいうくらい
本質からずれているよな 


***

3999人ならOK 

***

1日4000人とな…封鎖する気がないともとれるが… 

***

先着4000名様!
大盤振る舞いじゃん
早いもの勝ちだよっ 

***

一日4000人…!?!?!?!?!?
規模が違い過ぎて頭おかしくなりそう
毎日平然と侵略されまくってるってことじゃないか 

***

1年で4000人じゃなくて毎日4000人とかやべえな 

***

おめでとうございます! 
あなたが本日4000人目の不法入国者です! 


***

150万円ほどはいったデビットカードのようなものが貰えるから
続々と不法移民がやってくる。 


***

もしかして
「今は3000入ってますけど4000まではOKですよウェルカム」って話じゃないのか 

***

冷戦時代にアメリカがキューバ難民の受け入れをした時
キューバ政府は刑務所の凶悪犯罪者を
アメリカに送りつけたという話がゴルゴ13であった

コメント    この記事についてブログを書く
« 「トゥルシーの数珠によって... | トップ | ( 【天理・ほんわか村】 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。