宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「念仏三昧呪」

2014年05月04日 | Weblog






日々誦して修める事で高法を修める事になり、
素質のある人によっては 霊的な変化が感得できるとされ、
祖霊のために捧げる事を念じつつ7遍誦すならば、
祖霊が浄土に往生できるとされる。



「心中日輪(しんちゅうにちりん)金光照耀(きんこうしょうよう)
金光之中(きんこうしちゅう)無量寿仏(むりょうじゅぶつ)
坐千叶蓮(ざせんきょうれん)放百宝光(ほうひゃくほうこう)
庄厳宝相(しょうごんほうそう)八万四種(はちまんししゅ)
一一相中(いついつぞうちゅう)八万四種(はちまんししゅ)
随形好相(ずいけいこうそう)一一好相(いついつこうそう)
八万四種(はちまんししゅ) 百宝光明(ひゃっぽうこうみょう)
一一光明(いついつこうみょう)遍照十方(へんしょうじっぽう)
一切世界(いっさいせかい)念仏衆生(ねんぶつしゅじょう)
眉間白毫(みけんびゃくごう)似須弥山(じすみせん)
大放光明(だいほうこうみょう)右旋宛転(うせんえんてん)
仏眼宝光(ぶつがんほうこう)大如四海(だいにょしかい)
身諸毛孔(しんしょもうこう)皆放金光(かいほうきんこう)
仏頂円光(ぶっちょうえんこう)光超日月(こうしょうじつげつ)
照耀十方(しょうようじっぽう)諸仏世界(しょぶつせかい)
円光之外(えんこうしがい) 虹光千重(こうこうせんちょう)
一一光中(いついつこうちゅう)化仏無量(かぶつむりょう)
一一化仏(いついつかぶつ)皆放光明(かいほうこうみょう)
無量菩薩(むりょうぼさつ)恭敬囲繞(きょうけいいじょう)。」

*******

ウクライナ南部で火災死者、政府派と親露派が衝突


http://www.yomiuri.co.jp/world/20140503-OYT1T50009.html



まさかクリミアは併合しねえだろ
まさか東ウクライナは侵攻しねえだろ←今ココ


正規軍トップのプーチンが、ゲリラを使って責任逃れしてるって構造なんだよね

こないだロシア軍が将兵の叙勲に踏み切ったのは、
これが正規の作戦であり、戦犯法廷で裁かれるものではない、と安心させる材料だったんだよ

ロシアとしては、公式に戦時と認めたが最期、デフォルトが発動して国内の銀行が吹っ飛ぶから、
かなり際どい賭けだったよ  幸か不幸か、プーチンは賭けに勝った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昭和の足跡 アイロンプリン... | トップ | 法宝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらし (空をかついで)
2014-05-04 01:00:09
           くらし


食わずに生きてゆけない。

メシを

野菜を

肉を

空気を

光を

水を

親を

きようだいを

師を

金もこころも

食わずには生きてこれなかった。

ふくれた腹をかかえ

口をぬぐえば

台所に散らばっている

にんじんのしっぽ

鳥の骨

父のはらわた

四十の日暮れ

私の目にはじめてあふれる獣(けもの)の涙。

童話屋  空をかついで 石垣りん
返信する
土地の因縁 (もみ@都城焼)
2014-05-04 09:35:53

|・)…

北海道のような新しい地域は
神社跡や首塚があったというような事は聞かないのだけど、

歴史のある土地になると
土地を買う前に 気を使わなくてはいけない場合もあるみたい。
以下 コピペばい。

++++++++++++++++

近所に異様に安い駐車場があって、もちろん事件があったんだろうなって思ってたんだ。
今は、借りる直前にあったいわくつきは絶命義務があるけど、さらに一つ遡るともう説明義務はないんだよな。
もちろん聞いたら答えなきゃいけないわけだが。
しかし相場の6割程で貸し出してるから、こっちも恐くて借りられなかった。

その駐車場に停めていた車は、なぜかパンクが頻発したり、
持ち主が何かしらの事故に巻き込まれたり(車での事故から、それ以外にも窃盗に遭ったり、不幸が続いたり)した。
ばっちゃに「おかしいよね、こんなに立て続けに事故とかあるなんて」って話したらば、
「あそこは首塚があったとこで、
 家とか建てても長持ちしないし、もう駐車場くらいしかないんじゃねえのかって話してたとこだが、
 まさ塚を壊すなんてなあ…。
 罰が当たったんだな」
と話し始めて超gkbr。
借りなくてよかったよ。

ばっちゃ実はボケてるんだけど、この話の時はやけにまともだったからオラしんじる。だって背筋がぞくぞくしたもの。

+++++++++++++
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。