宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年07月01日 | Weblog

 

 

死者76人に「紅麹サプリ」との関連疑われる死者数急増

***

発表前に何故か株を売り抜けた人達は結局
インサイダー疑惑で摘発されなかったのか
明らかに不自然なタイミングで下がっていたが 

***

飲んでないけど死んだって訴えが100件近くあった模様

ジャップさぁ 

***


コロワクは死者多数でも調べもしない矛盾 

***

KADOKAWAの方が下がっててワロタ 

***


厚労省「ワクチンは安全安心だ。死者は評価不能」

厚労省「紅麹は悪い!大変だ!遺憾だ!」 


***

サプリはかなり前から発売されてる。最近突然死者がでるのも不自然。

厚労省がまいたコロナワクチンの薬害と考えるほうが自然。
打ったら即死2000人とか猛毒すぎ?
コロナワクチンは一切調べないで紅麹だけ調べるのなんでやろな?

コロナワクチンは打ったら2000人即死する劇薬なんやけど、、 


***

170件の死亡に関する問い合わせがあって
うち90件はそもそもサプリ摂取してなかったってのはどういうことなんだろうか 

***

近頃紅麹やペットボトルが吊し上げられてるけど何か隠したいことでもあるんですかね 

コメント    この記事についてブログを書く
«  「自己が三身のグルを発現... | トップ | ( 【天理・ほんわか村】 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。