宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年07月09日 | Weblog

 

.

 


米、数十機の最新鋭戦闘機を日本に配備へ 
1.6兆円規模の近代化計画

***

スパホを運用できる飛行甲板を持つ空母が無い 

***

ジャプランド島を守るための装備ではないので
これはロシアと中国に相対する米国の戦略軍事基地です。 

***

中共の台湾侵攻が近いんやな 

***

円安で無駄に高い値段で買わされる

***

自衛隊はもう時代遅れで信用されず、
米軍は自前で極東軍事力の再整備を始めました。 

***

1.6兆円って糞安いなw
中国相手にこんな額で防衛出来る訳ない
アメリカはイスラエルへの一時的な緊急支援が4兆円だぞwww

米議会下院 イスラエル支援に約263億ドルの緊急予算案 可決 


***

たったの数十機w
アホだろ
中国に勝つには100万機でも足りんぞw 

***

米軍の代わりに敵の弾避けになるのが、自衛隊。

いや、復活した徴兵制によって戦場に送られるネトウヨ達だな。 

***

日本では全く報道されないが
11月から来年1月まで
次の米国大統領が誕生して実務に入るまでの空白期間に
台湾戦争始まると言われてた
その対策で最近在日米軍は強化されてる 

コメント    この記事についてブログを書く
«  「自己のマインドのキャパ... | トップ | ( 【天理・道の子バケーシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。