宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「尊勝仏母の不死甘露威力呪」

2024年05月12日 | Weblog

 

 

尊勝仏母に礼拝や供養を捧げて誦します。

「オン・アムルター・テジャヴァティ・スヴァーハー。」

以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++

自分が こっくりさんをやっているのを見ていた時、
いきなり叫んで泡吹いて倒れた子がいてね、教室のガラスが弾けとんだ。

説教どころじゃないよ
あんなに大人に怒鳴られたのはじめて。
同窓会でも禁句、その子はなくなった。 

***

やっぱりこっくりさんって変になる子はいるんだね

いとこの姉ちゃんが友達とやって
友達が泡吹いて白目になって変になったって言ってたし、
親にも絶対やるなって口うるさく言われてた
変な霊ついて離れないって 


***

中学の頃、こっくりさんをやっていた1人の子が、
授業中突然「呼んでる。いかなきゃ。」言い出して、
校庭の近くにある堤防に向かって走りだして、
担任の男性教師が力強くで止めようとしたけど、
止められない勢いだった。

堤防降りて、川に入ろうとした所で、担任の呼び止める声で我に還った感じ。

本人は状況を全く理解してなかった。

いつも首からお守り下げて制服で見えないように隠してたし不思議な子だった。
その子、それから、両親の離婚、旦那の自殺、兄弟の病気って、災難続いてます

***

小学生のとき仲良し3人組でこっくりさんをやろうとしたんだけど
4人がいいと言われたのでどこのクラスにもいる不思議ちゃんを誘いました。

○○ちゃんの好きな人は誰ですか?とか他愛の無い質問をしていたら
突然不思議ちゃんが(呪いたいのは誰だ)と男の声でつぶやきました。

あたしたち3人はびっくりして手を離し教室から逃げてしまいました。

次の日、不思議ちゃんにごめんねって誤ったら(なにが?)って
意味が分からないみたいな変事。

その時の記憶がなかったみたい。 

コメント    この記事についてブログを書く
«  「ヴィシュッダ・チャクラを... | トップ | 「正教会の霊性」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。