宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の霊性」

2024年05月12日 | Weblog

 

 

台湾次期総統
「台湾と日本は運命共同体。
台湾有事は日本有事、日本有事は台湾有事」 

米商務長官
「中国が台湾を侵攻しTSMCを接収したら米国経済は壊滅」

***

日本のシーレーンは
「現状でも」中国南海艦隊の目の前を通るルートだからな。

中国の意思次第で、海運を邪魔することができる。
地図をよく見ろ。


***

日本と台湾の貿易相手国ナンバーワンは中国です

その中国と戦争状態になった時点で
日本経済は詰んで餓死者続出
シーレーンもクソもない 

***


イランとアメリカの対立でホルムズ海峡は
中国の国旗の船のみ安全がイランから保証されてるので
中国船のふりするか中国船の周りにコバンザメの
ように引っ付いて航行してる状況も知らないのが
いまだにシーレーンと騒いでるんだよな

とっくにシーレーンは中国の物であって
日本船なんかホルムズ海峡からして安全ではない 

***

対中戦略で台湾から日本に製造拠点移すから円安にしてるのかい?

国家よりも強い権力を持ってる一人から10人くらいの白人がいて
そいつらがチェスの駒でも動かすかのように世界情勢を勝手に決めてるのかい?

そいつら表の世界に引き出して
世界のみんなでタコ殴りにしてやりたいわ

***

 

つまり台湾へ軍事侵攻すると
アメリカとの直接戦争になるってことだな 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「尊勝仏母の不死甘露威力呪」 | トップ | ( 【天理教映画】 ほんわ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。