宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の霊性」

2024年05月26日 | Weblog

 

 

中国「日本の民衆が火の中に連れ込まれる」、開戦迫る


玉城デニー知事
「中国は自分たちから戦争を仕掛ける事はしないというメッセージを
既に送っている」

***

戦争を仕掛ける事はしない連中が
台湾を囲んで軍事演習するかよハゲ 

***

中国軍自身が台湾攻撃のCG公開してる状況下で、 
“中国は自分たちから戦争を仕掛ける事はしないというメッセージを
既に送っている”
何故そう解釈出来るのか、小一時間問いただしてやりたい。 

***

ウクライナ侵攻が始まる前にも
そういえば大きな独裁国家が侵攻はしないって言ってたな
日本の専門家()も侵攻なんてする訳が無いって言ってたな

その後雪崩打って侵攻して
返り討ちに合ってグダグダになってるバカがいた気がするわw 

***

プーチンもウクライナを囲んで侵攻はしないと明言したのに
すぐ侵攻した
これは通常の軍事訓練であると言いながら
嘘は戦術だから言葉は全く信用できない
言葉どころか条約でさえ平気で反故にする 

***

デニーはとんでもない額を中国から貰ってるんだろうな
侵略されても自分は大丈夫、
安全なポストが用意されてるだと思ってるんだろう 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「仏塔の周囲を回って功徳を... | トップ | ( 【天理・道の子の旅】 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。