宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「道教の護身鎮煞呪」

2024年08月08日 | Weblog

 


「我身堅固 (がしんけんご)
安然黙然 (あんねんもくねん)
万載長生(ばんさいちょうせい)
与道和仙(よどうわせん)
酆都北陰大帝(ふうとほくいんたいてい)
速速降臨 (そくそうこうりん)
神霊護我 (しんれいごが)
悪煞速滅 (あくさつそくめつ)
凶鬼速避 (きょうあくたいひ)。」

以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++

インカローズを持っていた頃は不思議なくらいモテていた
変なおっさんまで呼び寄せてしまうから
長らく封印していたらいつの間にかなくなってしまった
透明感のある美しい濃いピンク色で気に入っていたのに 

***

神奈川県の寒川神社でご祈祷して頂くと
お庭に入園出来てお庭内の宝物館内に
以前大きい水晶がガラスケース内に
入って展示されていたんだけど
手をかざすとピリピリした
すごいパワーのある水晶だと思った
今は展示されていないのが残念 

***


昔、水晶玉のみを使って霊視してくれた人がいて、
凄い不思議だった。 

詳しく書けるほどの事柄は無いんですけど、
覗き込んで、今の状況や近い将来を当ててくる。
でもその時は目を瞑られてたんですよね〜。
別の日には、洗面器のような入れ物に水を入れて、
同じように覗き込んで、いろいろと当ててきました
水晶も水も同質なのかな、と思いました。 

 

水晶を使った不思議エピソードをもう一つ。
枕下に直径1センチぐらいの小さな水晶玉を3つ置いて眠る前に、
お祈り?願い事をしてから、寝ると
願望成就すると、別の霊能者さんに教えて貰いました。

但し、呪い系は勿論、我欲の願いごとは、危険なので、やっては駄目です。
それを教えた知り合いは、
治癒出来ない怪我が完治したと言ってました。
偶然のタイミングかも知れないけども 

 

***

 

霊感ある友人は、この石じゃないと、この願望には効かないというのは基本無いと言っていました。

好きな石を買って、◯◯が叶いますようにと願って忘れるのが良いって。
叶うという漢字は、十と口、願いを十回唱えると良いらしい。

私は遠い昔の若い頃、どうしても再会したい人がいて、石にお願いしたら叶いました(急に連絡入りました

その後、石は姿を消しました。こういうこと数回あります。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「十二大羅刹女の陀羅尼」 | トップ | 「聖ベネディクト戒律」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。