宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

出雲大社 奇跡の太陽

2013年11月08日 | Weblog







出雲大社 奇跡の太陽 (3つの太陽と逆アーチの虹)
http://www.youtube.com/watch?v=2H9zq_PV-KU

酒列磯前神社
http://www.youtube.com/watch?v=P5EPEwmqDfY
御祭神:少彦名命(スクナヒコナノミコト)
御祭神:大己貴命(オオナムチノミコト)


♪誰もいない海
http://www.youtube.com/watch?v=RmL2pnwh0Rk

♪Help!
http://www.youtube.com/watch?v=ibvTS2WLAqA

♪Nowhere man
http://www.youtube.com/watch?v=hfWEPu0w-7w

♪オルフェのサンバ
http://www.youtube.com/watch?v=5EyULIyTp8Y

♪ Insensatez
http://www.youtube.com/watch?v=45avyvbAXxU


♪イエスタデイ
http://www.youtube.com/watch?v=yO7Ur5LlUeA

♪Rock & Roll music
http://www.youtube.com/watch?v=decyOgkTC_E

♪Help
http://www.youtube.com/watch?v=cRMMXZd5JoA

♪人間風車
http://www.youtube.com/watch?v=W75icteBz4Q



【原発事故】 4号機の燃料プールが予想以上に綺麗に片付いている件
燃料取出し開始前に報道陣に大公開
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20131106-OYT1T01101.htm



(NSCと秘密保護法で言論を)完全にコントロール。
その問題は解決されたという大本営発表がなされ、
詮索するものは投獄されることとなる。
原発情報を探ったらテロリスト認定される社会はすぐそこだな


4号機プールにあるCs137は1~3号機のメルトダウンで
放出された量のざっと30~100倍
まあ、間違ってプールに穴開けなければ大丈夫だろうけど、
最悪の事態でどうなるかは想像つく


別の原発のプールの画像だったりして
ありうるな
だって東電だもんなw


世界遺産に登録しようぜ
あ!再稼働して、また爆発するんだっけ


いやだから 見えてる大きな瓦礫は取りました だけの話だから
全体から言えば5%以下の話じゃないか


福島第一からあの距離でよく日本シリーズしてたなーとか思う
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« (抗日ソノラマ) | トップ | 「ミラレパ尊者の聖像」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたはだんだんきれいになる (高村光太郎の詩)
2013-11-08 08:18:28
    あなたはだんだんきれいになる

をんなが附属品をだんだん棄てると

どうしてこんなにきれいになるのか。

年で洗はれたあなたのからだは

無辺際(むへんさい)を飛ぶ天の金属。

見えも外聞もてんで歯のたたない

中身ばかりの清冽な生きものが

生きて動いてさつさつと意欲する。

をんながをんなを取りもどすのは

かうした世紀の修業によるのか。

あなたが黙って立ってゐると

まことに神の造りしものだ。

時時(ときどき)内心おどろくほど

あなたはだんだんきれいになる。

   PARCO出版 愛の唄より

返信する
年を取る=磨かれるという場合もあるみたい|・) (もみ@俺の焼くチェリーパイ)
2013-11-08 08:36:57

|・)…

一般的な場合
年を取る=老醜や鈍さを増す
という事になっているけれど、
中には 「重ねる年によって磨かれる」場合もあるみたいで、
不要な殻を脱ぎ捨てて
生涯脱皮をしながら成長を繰り返す、
それが魔女なのかも|・)?

をじさんも磨きがかかっているんだい|・#)

返信する
ビートルズの正体みたり (うぃぃぃぃぃくポイント)
2013-11-08 10:40:50
悪魔の最大の弱点
       それは
          正体を見破られることにあり
闇闇晩晩も
尻尾を摑まれてしまうと
        身動きが取れなく泣いチッチ

悪魔でも私的見解なんだけど
ビートルズの正体・・・枯れ尾花ではなくして

実は
ここで再びリクエスト

.1966カルテット イエスタデイ .

そして〆はやはりジョンウェストンれのんさんで

Rock & Roll music リクエスト
  ジョンの声に耳を澄ませて戴きたいル

 このバランス感覚が取りも直さず
ビートルズの役割りにして分担だと
独断&偏見的に感じてルル三錠なんだよ

ジヨンの〆の後に

再びバナナラマのHelpをリクエスト

フィナーレは モミサンなにかお好きな曲
挿入希望 なんだべヤーベ

よろしく
返信する
魔女っ子の本 (もみ@マリモZ)
2013-11-08 11:45:57

|・)(チッチ…)

昔の魔女っ子本は
上の画像のような「魔女っ子の生活指南」
のようなものも多くて、
そうやって 
「魔女方面に専門的に進むかは別として
自分の中で夢のある理想像を持って
向上心を持って精神面と肉体面で
ステキな女性に成長する」事を目指させていて
それは非常に価値のあった事のように思われて、

2000年代に入ってから
何かで新しい雑誌をもらって読んでみても、
全ての価値観が
「異性受けするため」になっていて
向上心を高めようとしたり
自分がどうあるべきかを考えるのではなく、
「学生同士の異性間で嫌われないために~」
になっていて、
こういうパターンでしかものを考えられなくなったら、
別の場合でも
「世界からどう見られるか」「世間からどう見られるか」
でしか動けない人になってしまいそうで、
大和魂とは全然正反対になってしまいそう|・)…
返信する
森羅万象が同一となると (千の目玉の万華鏡)
2013-11-08 12:19:51
物理化学用語はわからねど?
分子・原子・素粒子?
肉体の構造も地球の構造も同じ因子
であれば、美醜も長短も実は同じものの
形の変形にすぎず、実はみんな置かれた
立場での役割りボジションだとすると・・・
どうなんだろう・・動植物にしても素因同一
と鳴門・・・人それぞれの景観つまりソノー
カレドスコープにおける目前現出の映像は
つまり何を意味しているのか・・・・
 霞を吸って丘に佇んでいる人もいるのに?
返信する
ソノーが可愛いな|・#) (もみ@\クルッポー/)
2013-11-08 13:42:03

|・)(鳴門…)

それぞれの人に
それぞれの置かれた位置があるという認識、
そこに立つと 資本主義も共産主義も
崩壊してしまうという|・)…

魔女っ子シリーズは
別人になる事を要求しているのではなく
それぞれの立ち位置の中で向上する事を
教えていたのだけど、
2000年に入ったか入らないぐらいから
「異性に受ける人間になるために
人為的に自分の立ち位置を変えるのが向上心」
という概念にされてしまい、
90年代中頃から
女性雑誌や広告でも美容整形が
当たり前のように掲載されるようになったのも
そういった事の反映なのかも|・)

そういう各自で勝手に置かれた位置を変えて行き、
小さな狂いが重なって
手が付けられなくなっているのが
現在なのかも|・)…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。