宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年07月19日 | Weblog

 

 

 

【新型コロナ】熱中症と似た症状も
“新変異株”「KP.3」患者激増 感染力が高く、
喉の痛みや発熱の症状

***

で?
一体何の為に5発も6発もmRNAワクチン射ったんだ?

まだ射ち足りないのかワクチン信者? 


***

ワクチンで健康を害してまでして手に入れた中和抗体が
KP3に無力だった時点で終わってるでしょう 

***

ワクチンが効かないだど????じゃ何で打ったの???
これじゃ打ったのが馬鹿みたいじゃないか。

俺はこの展開を予想してたので打ってないが(笑) 

 

***

同僚が、自己診断で熱中症だと思い込んでたらコロナだったそうだ 

***

変異株で不安煽って
ワクチン打たせるのいつまで続くんだろうね
ずっと打ってる人は本物の馬鹿だと思う


***

日本政府と製薬会社とマスコミは常にグルなんだよなw
騙されるのは常に国民だよ。 


***

県内A市(人口約10万)に情報開示請求しました。

4回目接種後、翌日死亡3人、10日以内だと14人。
うち、5人が同じロット番号「000277A」。これはどう考えればいいのでしょう。

ためしに、接種後30日以内死亡まで延ばすと、死亡者数 48人
うち、二つのロット番号で6割を超えます。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「自己の臨終に 聖衆の来迎... | トップ | ( 【天理・道の子】 親里☆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。