宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「ドゥルガ女神の加持を受ける」

2019年03月29日 | Weblog




誦す事で ドゥルガ女神の加持が得られるとされます。

★「ナマステ・シャラニェ・シヴェ・シャーヌカムペ

  ナマステ・ジャガド・ヴャーピケ・ヴィシュワルーペ

  ナマステ・ジャガド・ヴァンドヤ・パーダーラヴィンデ

  ナマステ・ジャガッターリニ・ターラーヒ・ドゥルゲ

  ナマステ・ジャガト・チントヤマーナ・シュワルーペ

  ナマステ・マハー・ヨギニ・ジュナーナ・ルーペ

  ナマステ・ナマステ・サダナンダ・ルーペ

  ナマステ・ジャガッターリニ・タラーヒ・ドゥルゲ。」




以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

霊能者の所へ行きました。
手を握って、名前と生年月日を言うと目を閉じてしばらく集中。

家族の事、身の回りのこと、健康状態、今迷っている事、
悩んでいる事、全部言い当てられました。

一番驚いたのは、誰か親戚におめでたい事があると言われた事。
もう該当者もいないし、何のことだったかと思っていたら数ヵ月後に、
不妊治療していたいとこがおめでた。

ずっと隠していたらしく、安定期が過ぎてから公表したとか。これにはびっくりしました。

*******

数年前、よく当たるからと知り合いに連れて行かれました。
そうしたら、生年月日と名前を紙に書くように言われ、
その紙をじっと見た霊能者(ご本人は全然偉そうな人ではなく、霊能者とは名乗らなかった)の方に
いろいろ当てられてびっくりしました。

まあ、性格などは曖昧に言う占い師などいるので、慎重に聞いていましたが、
うちのお墓(結構特殊です。場所も2ヶ所あるし)のことについて当てたので、
間違いないと思っています。
あと夫(その当時はまだ彼)についても、親しい人しかわからない特徴を当てられました。

結婚後の夫との付き合い方もアドバイスしてもらいました。
この人(夫)はこういう人だから、こういう点であなたとぶつかるわよ、
でもこう考えるといいわよ、という感じで。

これは非常にありがたかったです。言われたとおりのことを夫はするようになりましたが、
おかげでぶつかったり誤解したりすることなく過ごせています。
もしアドバイスがなかったら、お互い譲らず、理解できずギクシャクしたと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「火徳を身に帯びる」 | トップ | バナナの涙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。