宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「ドレンパ・ナムカの加持を受ける」

2016年02月14日 | Weblog



(ドレンパ・ナムカ)


「百武本尊壇城総集仏(ひゃくぶほんぞんだんじょうそうしゅうぶつ)
ドレンパ・ナムカ大師誠祈祷(ざんばなんかだいしせいきとう)
無始積累逆運転順運(むしせきるいぎゃくうんてんじゅんうん)
心願如法成就賜加持(しんがんにょほうじょうじゅしかじ)


「オン・アー・ウン
ザンポ・ナンパミレ・シッディ・ドゥ。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« (吉田神道と神仙道) | トップ | 「合掌観音の功徳を受ける」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それから光がきた (新川和江詩集)
2016-02-14 11:17:00
              自然よ

うつくしい自然よ
どうしたら どうしたら
あなたのうつくしさに
つり合えるだろう
   くつを脱いで わたしははだしになってみた

そよぐ緑
やわらかな青草
ゆらめくかげろう
たちのぼる ひばりの歌
どうしたら どうしたら
あなたのうつくしさに
つり合えるのだろう
  きものを脱いで わたしははだかになってみた

森のしずけさ
風のたわむ 枝のやさしさ
ひと知れずみのる野ぶどうの
思いのゆたかさ
どうしたら つり合えるだろう
うつくしい自然よ 自然よ
  わたしはひねもすだまっていた ことばを捨てて・・

   理論社 それから光がきた 新川和江詩集 
返信する
金融崩壊のニュース (もみ@バレンタインデー・キック)
2016-02-14 12:42:21

|・)…

今度のリーマンショックを超えると予想されている金融危機は
これまでの金融とか経済という概念をくつがえすものになりそうという説もあるみたい。

++++++++++++++
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51980011.html

既にリーマンショック後の金融大崩壊が始まっています。

ただ、今回はリーマンショックよりも遥かに深刻であり、
世界を震撼させながら全てを根本的に変えることになるでしょう。
返信する
危険が危ない (魔界気線)
2016-02-14 14:10:17
 数日前ころから体調が徐々に不具合に
なんとはなく体感していたけれども
魔界気線の彼方から思いもかけず
連絡が・・・・ほとんど脳裏から離れて
いたんだけどね。昨日夕刻出逢った松崎氏
との邂逅の機先がイミジクモこのような形で
現出してくるとは・・人生の面白さなんだろうね。
 此の世の中はすべてが循環と流転さてさて
此処からどの様な展開をしてくるのかは
  ・・・リボルバ・・・のみぞ知る なんだべや・・・・。

 ではビートルズ Lp リボルバから

  Dr ロバーツ

  And your bird can sing

For no one

Here there and everywhere.

〆はもみさん 何かよろしく
返信する
地震前兆と電離層 (もみ@心の俳句 )
2016-02-14 18:23:35

|・)…

++++++++++++++++

【電離層】 地震の前兆が ちょっと洒落にならなくなってきている件


【臨時】地震解析ラボからの情報
(電離層地震予測)

△△△茨城・千葉・東京・埼玉△△△
に、電離層電子帯の波に、たった今擾乱が見られました。
内陸の可能性が非常に高いです。
予想マグニチュードは、4.0~5.0です。
予測期間は2月21日まで。単発地震が考えられます。
念のため注意してください。

※まだ実験研究中です。
東北沖は、このまま予測継続です。
東北沖も21日までは複数回の地震が考えられます。。


2016/02/11(木) 20:05:10.11 ID:lj4L/krO0
今日の昼間新宿西口のビル群で
ネズミが道端で大量死してた
10年以上働いてるが初めて見た光景だったわ


おいおいww久々に見たらVIVA2の富士山の傾斜計がヤバい事に
なってるぞ!マスコミは完全にスルーかよ。


近所で水道管破裂@神奈川県
昨日から緊急工事やってる。

キラウエアのハレマウマウ火山
火口の溶岩量が、今月から上昇中。。

++++++++++++++


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。