宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「自己の身体を浄化する一法」

2024年06月03日 | Weblog

 

 


ヒンドゥー体系の法で 銅製の器に浄水かガンジス河の水を入れ、
可能であれば浄水に 数枚のトゥルシー樹の葉を入れて

銅製の匙で浄水をすくって 口の中に入れて飲み込んで誦します。

★「オン・ラガル・ヴェーダーヤ・ナマー。」

銅製の匙で浄水をすくって 口の中に入れて飲み込んで誦します。

★「オン・ヤジュル・ヴェーダーヤ・ナマー。」

匙で浄水をすくって 口の中に入れて飲み込んで誦します。

★「オン・サマ・ヴェーダーヤ・ナマー。」

匙で浄水をすくって 両手をすすいで誦します。

★「オン・アタルヴァ・ヴェーダーヤ・ナマー。」

 


以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++

“日本にUFO飛来ない”政府が見解 

こいつらがわざわざなにかを発表する時は
たいがいその逆だからな 

***

私見たことある。30年以上前だけど円柱のUFOだった。 

***

15年くらい前にUの形のUFOを夕方見たんだよね。
Uの形のUFO見た人いるかな? 

***

もう引退したけど元パイロットの父も UFO見たことあるって。

四国の上空で副操縦士とはっきり見たらしいけど、
精神異常で地上勤務に降ろされるから言えなかったらしい。 

***

沖縄の離島に住んでいた時、職場の人が未確認生物みたんだよ!って言ってきて、
なーに馬鹿なこと言ってるんだよwwwwwwって思って
見せられたケータイみたらマジだった。


日が暮れる前の海の堤防からライトが変な動きしては消えて
くるくる動いてまた消えて。しかも3つくらいあった。

これは本当にテレビ局に出した方がいいって、念を押しておいた。 


***

UFOは高速移動してるから、本来はめっちゃ飛び回ってるけど
人間の目には見えてないのも多いんだって

ただ、凄く動体視力がいい人は感じる事は出来る見たいで、
感じた時に携帯で何度も連写して高速移動してるUFOを
カメラに納める事に成功してた人テレビでやってたよ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「トゥルシー樹のヤクシニの... | トップ | 「正教会の霊性」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。