闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

辞めます。

2016-07-14 06:51:28 | つぶやき
昨日、店長と話しした。

辞めます。って。

色々な思いを受け止めて下さり、
承諾。

本当に辞めます。
転職活動はこれから。

結局転職先見つからなくて
もがき苦しんで
また死にたくなる自分が見える(笑)

けど、とりあえず、

一歩前に進めた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気でやろう | トップ | 結局のところ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2016-07-15 23:28:03
おめでとうございます。

一歩踏み出したと!

頑張るしかないですね。

わたしも今年は試練の年です。

年度末までお先真っ暗。
返信する
Unknown (ちゃび)
2016-07-15 23:30:27
最悪のことを想定して、

その中で、一番を考えて

何をとるか?

最悪に体を預けて、頑張りましょう。
返信する
ちゃびさんへ (umechazukesuki)
2016-08-15 11:13:11
なかなか返信出来ず、
申し訳ありません。
色々病みすぎていて
大変でした。
またご報告します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。