闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

病み期がきた

2023-12-05 10:36:00 | つぶやき
今回は久しぶりに酷い病み期
4日ほどまともに食べれてない
涙が毎日止まらない
引きこもって外に出られない
転職を考える
でもこの歳になっての転職は
本当に辛いけど
今の職場に居ても辛い
こんな状況が続くなら
やっぱり今の職場に居る意味も
必要性もないのかなって思う
転職先でうまく行くとは限らないし
その恐怖は本当にあるし
だから今までずっと現状維持で頑張ってきた
でも、いよいよもう無理なのかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎臓病、猫コロナ、口内炎 | トップ | あけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。