闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

買った!!

2004-12-06 23:58:00 | 日々の出来事
昨日CDショップで購入してしまった

デステニーチャイルド
前々からラジオからよく流れていたから
ちょっと気になっていたので
思い切って購入しちゃいました
ん~~~

イイ!!

同じ年代とは思えないセクシーさ
外国の人って歌うまいよなぁ~~~
羨ましいかぎりです
カッコいいし!素敵だわ!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘日記11日目 | トップ | 便秘日記12日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスチャ効果 (ノクターンナンバー9)
2004-12-07 00:06:44
俺も最近このデスチャの曲を車のラジオでよく聞いてます♪

俺は沖縄出身なんだけど、2年前にデスチャが沖縄に来る!!って話だったんだけどテロのせいでなくなりました。。

返信する
結局… (林檎)
2004-12-07 00:09:45
…でもノクターンさん

結局布袋になっちゃうんでしょ…

( -_-)フッ
返信する
いいよねっ! (とみ~)
2004-12-07 12:17:30
バイト先でも有線でよく流れてるよ~。深夜番組で取り上げられてた時から気になってたの~(^ ^)

買ったんだねー!! いいなっ☆ 
返信する
(^▽^) (maple)
2004-12-07 12:18:51
やったね♪

音楽不足な日々も解消されるねっ♪



ミシェルがマツケンサンバを気に入って、振りを覚えようとしてたらしいね^^
返信する
デスチャ♪ (奈々)
2004-12-07 14:19:33
私もデスチャ好きですー♪

(この前、音楽番組に出てましたね)

第二のデスチャブーム到来かな?
返信する
デスチャ (あゆちぃ☆)
2004-12-07 20:53:39
良いよね~

ビヨンセ好き~



スタイル抜群だし

あんな風になりたい・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。