闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

苺狩り

2008-05-13 22:55:42 | 日々の出来事
またまた苺狩りしてきたどー
今度はまた別の名古屋の友達が
結婚したので
新居に遊びにGO!GO!

んで
知多半島行って
苺狩り

時期が終わり気味なんで
安かった

最高
美味い
でも23個しか
食べれなかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き換えダイエット | トップ | アレ届いたよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2008-05-14 10:20:05
梨狩りや林檎狩りってあんまりたくさん食べられないけど、イチゴはけっこう食べられちゃうよね!
摘みたては新鮮でみずみずしくて美味しいだろうね。
でも何年も行ってないわぁ。。。。

時期が終わり頃だと安いのね^^。
返信する
kikiさん♪ (林檎)
2008-05-14 17:19:38
■kikiさん■
そうなんです!
苺はどれだけお腹いっぱい食べれるかが
勝負なんです(笑)
お腹すかせて行くと
50個とか軽く食べれますよ♪
ぜひ来年あたりに
行ってみてはどうですか♪
GW過ぎると時期が終わるので
オススメです!!
でも甘いのは2月頃だそうですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。