闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

◎今日はボーナスの日◎

2009-07-11 23:33:09 | 仕事

正式には昨日が支給日だった~

ボーナス

この不景気にありがたい話だわ

だって…うちの会社赤字だったんだものー

赤字額も凄いよ…

どうやってボーナス出してるのってくらい

きっとその赤字の中にボーナスも…申し訳ないー

しかも、ボーナス額見て…笑っちゃったよフフ

あまりにも少なすぎて(笑)

でも、こんなもんよね予想はしてたしね

贅沢いっちゃあアカン

うむ頑張ってお仕事しないとねー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういい加減にしないとね… | トップ | カワユス(*´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。