闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

絶品!!おばんざいランチ

2008-04-17 13:07:34 | love food
昨日行ってきた近江八幡宮の隣にある
「たねや」でおばんざいランチ
めっさ贅沢なランチやけど
最高にヘルシーで美味い
たまらんぜ~~
たけのこのおかか和え
小松菜とほうれん草のポン酢かけ
近江牛とごぼうのしぐれ煮
お麩のからし味噌かけ
インゲンのお浸し
赤こんにゃく
小豆のおこわ

だった気がする(笑)
うちの記憶と見た目が正しければ(笑)

コレは近江牛
コレが付くだけで、1000円高になります
デモせっかく来たのに食べなかったら損絶対後悔する

最後に桜餅まで出てきてお腹いっぱい
最後のお菓子は季節によって変わるそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品!バームクーヘン | トップ | キッチンガーデン ヨンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。