闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

絶品!バームクーヘン

2008-04-16 16:13:24 | love food
近江八幡まで

美味いと有名な
『たねや』の
バームクーヘンを食べに行きました

マジでヤバイくらい
美味い
美味すぎる
目の前で作ってるのが見れる
しかも
作ってる時間帯によって
待たされる可能性大だったけど、
ナイスタイミーング
出来立て購入
しかもCafe
出来立てを味わった

サイコー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジタブルなランチ | トップ | 絶品!!おばんざいランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね~ (ちゃび)
2008-04-18 20:08:30
バームクーヘンおいしいですよね。
一枚一枚剥がして食べてみたり。
出来立てってあったかくてやわらかそう。

近江八幡にそんな店があるんですか?
でも、結構遠くまで食べにいったんですね。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2008-04-18 22:25:16
ここのはしっとりしているので
はがしたりできないんです(笑
かなり美味しいんですヽ(*´∀`)ノ

近江八幡宮の前にあるんですよΣd(ゝ∀・)イイッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。