闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

キッチンガーデン ヨンズ

2008-04-18 22:36:48 | love food
『4's』
という名前です

最近職場の近くに出来た、
小さなお弁当屋さんです

安心して野菜をたっぷり、がモットーのようです
そのモットーのように、
お弁当、かなり手作り感たっぷりで、
野菜もバランスもいい感じ
美味いハンバーグが凄く美味しい



実は、コレ、
お店の人が余ったからって
持ってきたんです

いいんですかーーって感じです
6つくらい頂いちゃいました
ありがとーーーございました
ごちそうさまです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品!!おばんざいランチ | トップ | 最近のワタシって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2008-04-19 00:31:55
手作りの弁当っていいですよね。
自分はコンビニの弁当だけは食べれません。
どうみてもおいしそうに見えないんですよね。

野菜が入っていて美味しそうですよね。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2008-04-19 09:11:30
ですよねー!
わたしはコンビニでも
全然いけちゃいますけど(笑)
でもやっぱり手作りのお弁当が
いいですよね(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。