ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

うめさまとうめこによる鷹の祭典☆

2011-07-04 23:15:06 | 日記
いやー、土曜、日曜とまさかの連続サヨナラ負けしちゃったわれらがホークス。

ちょうど、リズム的にもやや落ち込む時だったのかな?そうよね、そうだよねっ!!よしゃ、そういうことにしよう。
私も、なんか調子悪くて、最初は、夏風邪かな?
扇風機かけてたし・・・いかん、いかんと思ってたけど、
アレルギーでしたバイ。
もう、息ができない。ハナミズが・・・のどが・・・咳が・・・と、めっちゃ調子悪かった。
今も、あんまり変わらんけど、少し薬がきいてるのか、ちょっと楽。
なんか、今年はアレルギー反応が異常だな、私・・・。

でも、ホークスは、明日から、地元開催だから元気出るかもしれんね。

ハムハムズとの同居生活は、早く脱出するバイ。うちらは、天高く羽ばたくホークやっけんね☆

そんなわけ(?)で、福岡は博多山笠と鷹の祭典一色。
せっかくのお祭り、楽しまんといかんバイ!!!

うめさまも楽しんでます。こんな感じで。



お父さん犬をパクリました。
「ウメ様とホークス☆の祭典」、またの名を「鷹の祭典☆赤柴バージョン」

最近、父が仕入れてきた黒色の自転車に異常にびびってるわんこですが、今日も元気です☆


・・・なんかちょっと、不機嫌顔。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿