ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

今頃ですが・・・

2011-12-04 18:02:22 | 日記
気が付けば12月に入りましたね。

野球がないからではなく、ただ単に仕事が忙しいのと、風邪ひいたのがなかなか更新できない理由です。

特に風邪は・・・体力ないんで・・・苦しかったですバイ。

インフルエンザの予防接種も受けないのとね。

さて、プロ野球は、移動と更改の季節ですね。
FA宣言した人、契約をニコニコで更改した人、ダウンした人、里帰りする人、さよならしてしまう人様々です。

私は、この時期静観してます。
だって、自分ではどーにもできませんから。

来年のキャンプでそろったメンバーで、またゼロから優勝☆を目指していきたいですバイ。


さて、そんなことを思う本日。
休みの日くらいウメ様孝行。

カメラ片手に、ちょっと山方面へ。
夕方に行ったので、月が出てました。


遠くをみれば、日が落ちてました。


この時期の空の色は朱色がきれいで好きですね。(ちょっと、雲が多すぎ)

うめたんには、夕日は関係なく・・・遠くから聞こえてくる犬の声を一生懸命聞いてました。



帰宅すると母ががんばって干し柿作ってました。




さて、今頃になりましたが、日本一バナーを作りました。雑です・・・これが今の私の気力の限界です。
さらに、妹はんから
「アジアシリーズに2位になったあとに作るなんて・・・」と言われましたが気にしません。

ドヤ顔うめたんです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※たぬきではありませんよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿