ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

初雪。

2012-12-09 17:37:31 | 柴犬
とうとう、九州にもというか自分の地域にも雪が降りました~。

そんな訳で、めっちゃ寒いっす。
でも、全身毛皮の彼は、元気でした。



赤い服着て、散歩行きましたよ。
この洋服、妹にすげー不評。
いいもん。私の好みだもん。ウメたんは、何着てるかわかってないし、私が満足すればいいんだよっ!!!

結構、かわいいと思うんだけどなぁ~。



さて、今日は細川選手のふるさと青森で野球教室があっているみたいで、妹様が「行きたい」とかワーワー言って
「うるせぇなぁ~」って思いました☆
(*一緒に連れていったのは本多くんと武田翔太くんだったそうですよ☆)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿