ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

3タテ阻止出来てよかったですバイ☆

2011-06-28 00:01:00 | 日記
昨日は、がんばりました摂津投手!

ホークス勝利~☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

試合を見に行った妹さまよりお土産。

松浦党うちわ


スポンサーが松浦市だったんですね☆
松浦市には、「鷹島」があって鷹の石像があるんですよねぇ~。

私は、行ったことないけど両親がドライブに行って、鷹のストラップをお土産にもらいましたバイ。

試合のほうは、ケッペルたんの痛いプレゼントや小谷野君からのおもしろいプレゼントを頂き、勝利いたしました。
福ちゃんのナイスバッテング☆
細川選手のびっくり2塁ダとか☆
よかったこともありましたが、が、が、

多田野投手や宮西投手には、手も足もあんま出てなくて・・・今後の課題ですな。

まだまだ、試合は続きます。
だから、私もまだまだがんばって応援するんダ!

そして、この日は、台風直撃は免れたのですが、風が強くて強くて(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって感じで飛ばされつつ、
ウメ様散歩しました。

途中、ものすごい突風で帽子が飛んでしまい・・・

うめたんキャーッチッ!!!!


抑えてとってくれたのはよかったのですが、このあと、ブンブン振り回して、よだれでべとべとになりました(TwT。)



この日は、もう一つお土産がありました。
母の友人からで、プラムです。

めっちゃ、おいしかったです☆


さぁ、明日は、ビジターでの試合。ファイトー!ホークス☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿