ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

やったぞっ!!!勝ったぞっ!!!マッチ☆ノブヒコHR☆

2011-11-04 23:16:35 | 日記
仕事をバタバタ片づけて、急いで帰ってきましたっ!!!

本日、摂津投手!
シーズン中とはちょっと違う緊張感の中、がんばってくれましたっ!!!
よー投げたバイ☆

がんばったから笑顔は最高☆ですね!



そう、勝ったばーい☆王手ばーい☆

そして、ヒーローは三人☆


7回までがんばって投げたせっつん。

みんなの気持ちを一気に盛り上げてくれたマッチ☆


琵琶湖はレフトスタンドでしたね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

なんと言ってもノブヒコ☆満塁ホームラン☆


あぁぁん、ス・テ・キ☆(*ノェノ)キャー
この、バッティングフォーム♪


みんなのこの喜び方♪


自分のことみたいに♪こっちもニコニコしちゃうよ♪

琴奨菊関も応援に来てくれて大関パワーもらっちゃったかな?うふふふ♪

そして、これが本日の結果☆



明日も勝って行くぞ日本シリーズっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿