ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

黄色対決は、レモン色のホークスが白星☆いただきましたワン!!!

2011-05-21 01:05:30 | 日記
今日は仕事がちょっと遅くなったため、終わって経過をチェックすると
すでに、7回。

そして、リードしているではありませんかっ!!!ヾ(@~▽~@)ノワーイ♪

途中、車の中でラジオで中継を聞きながら帰宅したところで、試合終了☆

もっちろん、ホークスの勝利☆

ウメ君との再会もそこそこに、ヒーローインタビューにかぶりつきました☆

山田投手、完封・完投勝利おめでとう♪

「おなか減りました。」とか「寮に帰っておいしいもの食べます♪」とか、かわいすぎるコメントですバイ。

次の登板も、完封・完投目指してがんばってください!!!

ムネリンは、今の桜島の如く元気いっぱいで楽しいヒーローインタビューでした☆
そういや、鹿児島弁難しかったな・・・。県人会で話しているところに入るとさっぱりわからんかったバイ。


そして、最後にウメ様と私(なんでかウサギ)の万歳!!!


明日も、濃い黄色に勝つけんねっ!!!

いざゆけぇ~むてきぃのぅ~わかたかぐ~んだ~ん~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★YELLOW vs LEMON☆ (ピンクのいるか)
2011-05-21 11:13:26
んー、やっぱりパは強し、というところですかねぇ( ̄ー+ ̄)フッ
山田投手、おめでとうございます。妹御サマの推す『ずんサマ』もしっかりバントを決めたようで…。素晴らしい~。うちの大野クンにバントの仕方を教えてやってくださいな<(_ _)>
今日も黄色対決、頑張ってくださいね。
私は札Dへ、高橋信二がでてくることを期待しながら行ってきます(^^)/
返信する
うめこ (ピンクのいるかさんへ)
2011-05-21 20:00:46
今日も黄色対決に勝利しましたよ☆
ハムハムは、あと一本が欲しかっねぇ~(´ω`)

明日からお互いセ・リーグ側に乗り込むので、気持ち切り替えてがんばりましょうね!
返信する

コメントを投稿