ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

いよいよ、明日ですね。ブイブイvv。

2012-03-29 21:53:06 | ホークス
いよいよ、いよいよ、明日ですね。

緊張します。こんな感じに。


指先まで「キュッ☆」って感じで。

ウメたんもやや緊張気味?


いやいや、これはジャーキーをもらえるか?もらえないのか?という緊張したまなざしです・・・。

天気の方は、本日までが快晴。明日から下り坂だそうです!!!
でも気持ちは上向き↑↑↑。ついでに庭の木蓮も上を向いてきれいに咲きました☆




だって、明日は開幕ですよぉぉぉぉぉぉぉううううううぅぅぅぅぅっ!!!

決起集会では、ぽんちゃの力強い言葉を聞きましたし、心でハイタッチ☆もしましたしね☆
ブイブイVV応援しまっせ☆











勝利のジェット風船とばそーぜぃ!!!






そして、私は年度末の決算により開幕戦をリアルタイムで見れない・・・(TT)
がんばれ、私!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿