ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

連日、ウメ君お留守番。

2011-03-21 22:00:00 | 日記

先日の20日、妹とヤフードーム行ってきました。

チャリティー募金してきました。
ホントは、由規選手に行きたかったのですが・・・(ホークスファンなんですけどね!)
なんでか濱中選手に募金してきました。(ホークスファンなんですけどねっ!)
だって、ポツンと立っているものだから・・・。

ヤフードームはかなりのお客さんが入っていました。


連休だからでしょうね。黄色い風船もモリモリ上がりました。


上がった言えば、ガブレラの打った打球もライナーで上がっていき、ホームランになりました☆キラリン☆


そして、本日は、福岡市博物館まで葛飾北斎の展示を見に行ってきました。



北斎といえば、富岳三十六景。

富士山と海のヤツ見ました。かっこよかったです。

あと、北斎さんが巨大だるまを描くパフォーマンスをしていたことに驚きました。
ちゃんと、記録が残ってるんですねぇ~。

それが、博物館のエントランスに飾ってありました。

これが、そのだるまさん。


で、でかい・・・

あれを、一発勝負で描いた北斎さん。すごいです。

そんな訳で、ウメ君なしです。ごめんね☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー 野球だー (猫ぷりん)
2011-03-23 21:24:57
こんばんは ほぼ初めましてです 
ヤフードームすんごい入ってますねー んー うらやましい ソフバンとヤクルトでもいいから(←失礼)見たいです  妹さんのブログで濱中募金の件見ました そっくりで爆笑 お姉さんが由規君狙いで納得 可愛いですよね あいくるしいカンジ 
コメントは初めてですが、こまめにチェックしてます また可愛らしいウメ君と素敵な季節の写真楽しみにしています
返信する
猫ぷりんさんへ (うめこ)
2011-03-27 21:17:08
コメントありがとうございます。
イヤー、野球はよかですバイ。生由規君もよかったですバイ。
これからも、かわいいウメを載せていきますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿