ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

今週末は、寒くなるって。嫌だ・・・。

2012-11-21 23:16:21 | 日記
今週末は、全国各地寒くなるそうですね。
みなさま、風邪などひかれませんよう十分気を付けてください。
ただいま、うちのウメたん、お腹の調子が悪くごきげんななめです・・・。(字も斜めやねんっ!!!)


早く元気になってもらいたいものです。

だって、写真撮影会があるんですから。これ↓身につけてのね♪


まぁ、ごはんは、バクバク食べてるから大丈夫とは思います!



さて、先日の感謝デー。妹様からのおこぼれ写真。

まずは、くまモン。くまモーン☆


新聞でのノブヒコとの2ショットに感激しましたモン。

そして、トークショーでの明石くんと長谷川くん。




試合では見られない表情が見られるのでいいですね☆
そうそう、手術して現在リハビリがんばってる福ちゃんもいましたねぇ~♪


がんばって、サインしてました☆
怪我を早く治して、来季は活躍してほしいものです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿