ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

異動の季節となりましたね。

2012-11-06 22:42:05 | ホークス
昨日、横浜との3対3のトレードが決まりましたね。

多村選手、吉川投手、神内投手。
たくさんの感動ありがとうございました。

多村選手は、サインありがとうございました。
トークショーも楽しかったです♪

吉川投手は、私と同じ佐賀出身。貴重な地元の選手だったのに、また遠くに行くんですね・・・。
寂しいです。
横浜に行っても、応援してますのでがんばってくださいっ!!!

西武の鬼崎選手(佐賀)やオリックスの宮崎選手(佐賀)に負けるなっ!!!

神内投手も大活躍してくれることを祈ってます!


さて、ホークスにいらっしゃいます3名。
よーきんしゃったねぇ~っ♪

山本投手、決意のブログ読みました。楽しみにしてます!
江尻投手、北から南にようこそ。福岡もよかとこですバイ!
吉村選手、おかえりなさい。ドラフトの時、うちに来るって思ってました・・・。

3選手とも持ってる力を120%!出してくださいっ!!!期待してます♪

まずは、キャンプで会おうね~♪


こんな感じで、他球団もいろいろ動きがあってますね。
そんな中の一つに秀則君の背番号変更もありましたね。

本日の晩御飯。オムレツでした。妹様が、ケチャップかけてくれました。こんな感じに。



秀則君・・・来年は、活躍してね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿