ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

本日、啓蟄。

2013-03-05 22:15:52 | 柴犬
暦の上では、啓蟄ですね。そして、九州では、この季節になると黄砂が飛来してくるんですけど、
最近は、いらないものまで飛んできてますねっ!!!
おかげさまで、鼻と気管が見事にやられまして、やや呼吸困難。咳だけでも止まるといいですが・・・。
そんな中、うちのウメたんは、元気です。


そう・・・ごめんワン。もう少し我慢してね。
さて、キャンプの続き「ブルペン編」
今年から、観客席が設けられてまして、じっくり見れてうれしかったです♪
まずは、細川さん、花道より登場。

近すぎて、緊張してしまいましたよっ!!!

この日ブルペンは、秀則君と細川さん担当。








審判も一緒に練習。
ブルペンなので投手コーチもいらっしゃいます。(細川さん後方)


コーチって、バットを杖にしてるよね。
さて、ここでも発見!!!きゃわいい秀則君キャッチャーミット☆ヾ(:3ノシヾ)ノシ




そして、秀則君、ボールニギニギ。


マスクをはずしてのキャッチボール。


この日、細川さんは江尻投手と。


秀則君は、寺原っちと。


金澤さんもいました。


ブルペンでは、投手がボールを投げる音、「バチンッ!!!」と捕球する音、「ナイスボール!!!」っていう声が響いていてすごくかっこよかったです!!!
そして、細川田上移動です!!!ブルペン観客席前を通過!!!「フンギャーッ!!!」って思いました。











・・・・やっぱりこっち向かないだよねー。まぁ、向かれても困るんですよ。恥ずかしいから。

さて、次は、紅白戦。この調子だとシーズンはじまっちゃうかもね~。ヾ(:3ノシヾ)ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿