ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

いい天気ですワン☆

2011-05-14 17:56:02 | 日記
昨日は、帰宅するといつもウメ様のメソメソ・プリプリお出迎え(↓こんな感じ)に結構、癒されてたんですが・・・


もう、すでにゲージに入れられて、そのせいか、チラ見されて終わりました。

これは、いかんっ!!!私とウメ様のきずながっ!と思い、本日は、お庭で遊んでみました。

日陰でまったりしたり・・・


木の枝を野性味あふれる表情でかんでみたり・・・


庭の植木の中で隠れてみたり・・・

「ウメーッ、おやつやでっ!!!」と呼ぶと、
ウメ様道(植木の中を行ったり来たりするうちに道ができた。母は少々怒り気味☆)からこんにちワン☆


そして、私の前で、「待て」
\はよ、くれんかい/


こんな感じで、冬物衣類を洗濯したのを干しながら遊びました。(衣替え、夏物にしないといかんバイ!)

庭には、母が植えてる植物シリーズが花を次々に咲かせていました。
バラとか


白のクレマチスとか


芍薬とか


まぁ、こんな具合に過ごしていたら、私のホークス、デーゲームじゃんっ!!!
うっかりしてました・・・。
気が付けば、8回。そして、ピンクのぴちぴち女子高生がいっぱい。

ようやく、杉内投手に1勝目☆おめでとう☆
そして、カブレラ選手350号おめでとう☆

・・・スペイン語ってなんかかっこよかったですバイ。

明日も勝たんいかんバイ!いざゆけぇ~無敵のぅ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿