ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

燃えるんダ!

2011-09-25 01:02:14 | 日記
燃えるんダ!

・・・なにもそこまで、燃え上がる必要なかったと思いますバイ。ばっさん・・・。

まさお君は、敵ながらアッパレ☆ですバイ。
それに比べて、うちん子たちときたら・・・なんばしよーとねっ!!!
と、思わず九州の空の下から叫んでしまったよ!

ばっさんあっち、こっち投げて燃えるし、みんなでエラーするし、ウッチーは消えてドアから出てくるし。
あっ、ドアだけは、ケガとかするといけないので、楽天さんしっかり戸締りしていてください。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


あんまり、燃えてるんでウメ様と遊んでしまったよ!

うめたんにチャンピオンブルー着せてみました☆
ポイントは「翔ぶんダ!」ワッペン。


着心地はどうですかワンワン???


・・・大きいワン・・・



ごめん・・・Tシャツのサイズ間違えました・・・。
ちょっと、たれ気味だっんで洗濯ばさみで止めていたことは、うめたんにはナ・イ・ショ☆


次回、「燃えるんダ!」ワッペンを手に入れて、ラストスパートに向ける意気込みをうめたんで表現したいと思いますバイ!!!

さて、明日は、打線が大爆発で「燃えるんダ!」してくれるとうれしいですバイ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿