Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

秋はボブ

2011年09月24日 | 料理

今朝、まつ毛にかかっていた前髪を自分でチョキチョキ切ったら失敗。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

どこまでが前髪か横髪か境目がわからなくなってきて…[E:sweat02]大変なことになる前に美容師さんにSOS。

失敗した前髪部分のカットのついでに毛先もちょっとカット。
ボブらしくしてきました。Dsc_0253
3センチほど長さを短くしただけなんだけど、なんだか雰囲気が変わったかも。
Dsc_0254少し短すぎたかな。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夕方になると、秋風がひんやりと肌寒く感じるようになってきました。

久しぶりに、今日はあったか担々鍋。
Dsc_2528
鍋は野菜がどっさり食べられるし、ボリュームのわりには低カロだし、ヘルシー[E:heart01]
秋冬はちょこちょこヘビロテメニューになりそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い一日 | トップ | 醤油の町 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加越屋徳兵衛)
2011-09-24 23:30:03
秋はボブ…って言うと連想するのは…マーリー(爆)
今時のオヤジも言わないギャグ…失礼しましたm(__)m

ところで、もう鍋の季節ですね…我が家も昨日は今シーズン初のおでん!今日は湯豆腐!の鍋料理連チャンです。日本酒の美味しい季節です(年中って言われそうですが…)。
Unknown (ゆか)
2011-09-25 00:07:59
加越屋さんへ☆

ボブではなくて、おかっぱという表現もありますが…。[E:smile]

うちも今夜は担々鍋で日本酒をいただきましたよ。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事