Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

長い一日

2011年09月23日 | 日記

今朝の浅野川。
昨日、一昨日に比べると、ずいぶん水の量は減ったけれど、まだまだ水かさは多く、コーヒー牛乳色に濁っています。
Dsc_2486
空は青空。
空気はひやっと冷たいけれど、太陽の光があたる背中はチリチリと温かくて、
なんともいえない爽やかさを感じて気持ちいいー。ヽ(´▽`)/

世の中は祝日でお休みの人が多いけれど、私は今日は夜まで仕事。

朝から午後までラジオの生放送の仕事。
終わった後は、婚礼司会の本番。
ああ、勤労の一日~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

移動中、ちょこっと寄り道して、軽くランチ。
今日はミスド。
Dsc_2488ショコラフレンチ。
おとといから、復刻版として発売されたばかりだけど、なんだか、昔食べたときのほうが美味しかったような気がする。
子供の時、すごく「おいしい」と思っていたものが、大人になって食べるとそれほどでもなかったりするような…そんな感じかも。[E:sweat02]

今日の婚礼会場。
郊外のホテルのレストランウェディングです。
Dsc_2491

婚礼が始まる夕方までは晴れていたのに、お開きになるころはお天気は一転して、雨。
一雨ごとに秋深まり、明日はもっと秋らしい一日になるかなあ。。。

夜には長時間履きっぱなしのハイヒール[E:boutique]の足がむちゃくちゃ痛かった。
ああ、おしゃれは忍耐~( ̄◆ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクタム | トップ | 秋はボブ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事