Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

春よ来ーーーい

2012年02月27日 | 料理

スタジオから見る外の風景。
Dsc_3785
今日は朝から、粉雪がちらつく寒い朝でした。
外が真っ白で、遠くはほとんど見えない…

番組が終わる午後には、雪もやんで、穏やかな曇り空が広がっていました。
もう、雪はお腹いっぱいだから、早く春になってほしいわ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今の夜ごはん。
Dsc_3786
ぷりぷりカキご飯。
揚げ出し豆腐。
タコときゅうりとモズクの酢のもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張の背中 | トップ | 果てしない旅 »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事