Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

緊張の背中

2012年02月26日 | 日記

冬に逆戻りの、雪がちらつく寒い一日でした。

今日は民謡舞台の司会でふたつ隣の市へ。
和室楽屋にて。Dogotitle2008_2
今日の着物は赤のグラデーションです。
袖はこんな感じ。Dsc_3782

舞台袖にて。
出番を待つ踊り手。Dsc_3779
この出番を待つ出演者の、ぴんと張りつめた緊張感のある背中って、本当にかっこいいと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライダル | トップ | 春よ来ーーーい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2012-02-27 13:24:08
すてきな着物でした~♪
それに、美人は遠くから見ても舞台で映えますねぇ・・・
(2階席にいました)

この舞台に2人で立ったこともあったんだね。しみじみ(笑)
Unknown (ゆか)
2012-02-27 20:56:12
とくちゃんへ☆

来てくださってありがとうございます♪
会いたかったわ~

そうでしたねー。
この舞台でしたね。。。。懐かしいです[E:heart04]
またいつかご一緒出来たら嬉しいなあ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事