Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

今夜は天ぷら

2019年04月25日 | 料理
数日前までは初夏のような暖かさだったのに、
今日はいきなり冬に逆戻りのような肌寒い日でした。
朝、スマホの人工知能のエモパーくんが、「今日はプリンの日だそうです」と教えてくれました。
そして「プリンの日ですが、不倫の日ではありませんので、口にするときはくれぐれも間違えないようにしてくださいね」だって。
間違えないってばっヽ(`Д´)ノ

*****************************************

「てんぷらが食べたい」という、だーりんと息子のリクエストで、今夜は、てんぷら。

えび天が好きなだーりん。

かぼちゃ天が好きな息子。

それぞれの好みもいれつつ、
私が好きな、れんこん天もどっさり揚げました。

天ぷらって、揚げているうちに油のにおいでお腹いっぱいになってくるのよね。。。。
出来上がったころには、なんだかもう食べたような気になって、
食べられない(´;ω;`)ウゥゥ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知の生き物? | トップ | 髪切りました »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事