Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

未知の生き物?

2019年04月24日 | 日記
週一回の習い事の場所が、実家のすぐ近くなので、
最近は帰りに実家に寄るのが習慣になってきました。

実家の玄関先には、父が育てている花や木、そしてサボテンがあるのですが…

これ。

…。

母曰く、いただいたサボテンを植えておいたら、どんどん増えてきて、にょろにょろ伸びてきてこんな姿になったとか。
なんだか、怖い映画に出てきそうな生き物みたい。



でも、なんだか見ていると愛着がわいてきそうな気も。


*************************************

今夜のお茶は、ベル・エポックにしました。

これはルピシアのお店でも買ったこことがあるおなじみの味。
ルピシアのオリジナルのお茶って、ネーミングがいいのよね。
ココロがほっとする紅茶らしい味です♡

毎日、日替わりの1杯。
BOOK OF TEA、楽しんでいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断の味 | トップ | 今夜は天ぷら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブ)
2019-04-25 05:28:17
なかなか怖かわいいサボテンですね。
夢に出てきそう((((;゚Д゚)))))))
ノブさんへ (ゆか)
2019-04-25 10:41:31
でしょー。
なんだかホラーパニック映画の最初のシーンとかに出てきそうな感じ✨
そのうち動きだしそうだわ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事