Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

スコーンふたたび

2015年09月24日 | 日記
先日、娘のリクエストで作ったオレオとナッツのクリームスコーン。

好評につき、再度焼きました。

今度は、一口サイズで。

我ながら、これ、美味しいです。
食べだすと、とまりません。
チョー危険です。

次回は、抹茶入りとかドライフルーツ入りとか、いろいろ発展バージョンを作ってみよう。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は昼間はMC教室の仕事。
夜は、来月の民謡舞台のスタッフ会議の仕事。


秋は、予定がいっぱい。

あれも、これも、あれこれ、
したいことが、いっぱい。
やらねばならぬことも、いっぱい。

いろんなことに感謝して、
よく働いて…

よく、遊びたいものです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二見浦の夫婦岩 | トップ | シャンパンネイル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブ)
2015-09-25 21:26:34
や~んU+2764U+FE0F
ホントに美味しそう。
仕事帰り、空腹の私には目の毒です(^◇^;)
Unknown (きゃりあおばさん)
2015-09-26 07:54:20
危険な物には魅惑がいっぱい
オレオがいい感じでアクセントになって
美味しそうですね~

やりたいことがいっぱいって
毎日が充実して
忙しいながら幸せですね

ノブさんへ (ゆか)
2015-09-26 08:58:00
これね、フープロでガーッと混ぜて、寝かせて、焼くだけなので、簡単で、しかも美味しいのよーーーっ
一口サイズにしたら、気軽につまめて、とまらなくなりますぞよー
きゃりあおばさんさんへ (ゆか)
2015-09-26 09:05:41
食欲の秋。危険なものに魅かれっぱなしです。。。

ほんとうはチョコを使いたいところなのですが、
オレオ代用でも、いい感じにアクセントになりました。

よく遊んでリフレッシュできたぶん、いい仕事ができて、
よく働いたぶん、思い切り楽しんで遊ぶ。
そんな暮らし方が出来たら、いいな、と思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事