Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

シャンパンネイル

2015年09月25日 | 美容・コスメ
ネイルチェンジに行ってきました。

今回はシャンパンのイメージで。
シャンパンゴールドのネイルにしてみました。

根元のラメは泡のイメージ。

シャンパンに見えるかな。
写真よりも、実際のネイルのほうが、ライトを反射してめっちゃ光って見えます。

指先に光るモノがあると、なんだかうきうき、テンションがあがります。

うきうき。

**************************

今年お初に、ぷりぷりの牡蠣を買いました。

娘は、去年かきまつりのイベントに行ってノロにあたって以来、「一生、牡蠣は食べたくない」と宣言しています。(牡蠣を見るたびにフラッシュバックするらしいです)

なので、牡蠣フライは、我が家では、娘の夕食が不要の日限定のメニューです。

美味しいんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーンふたたび | トップ | 秋の婚礼 »

コメントを投稿

美容・コスメ」カテゴリの最新記事