Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ケークサレ

2013年06月27日 | 料理

ベランダに置いた、一昨日植え込んだハーブのプランター。
朝日を受けて、伸び伸びと葉を広げています。
Img_20130627_071813770
バジルの下のほうの葉だけ、虫がかじったあとがありました。
マンションの7階まで…どうやって?どこから?やってきたんだろう。
油断もすきもないっ(@Д@;
イタリアンパセリが可愛い。Img_20130627_071751684
早くお料理に使いたいなーー

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今朝は、娘だけがいつも通り仕事。
だーりんと私は休みです。
娘のお弁当作りに早起きしたついでに、朝からケークサレを焼いてみました。
初チャレンジです!
Img_20130627_090548862
にんじんと、枝豆と…冷蔵庫にブリーチーズが残っていたので入れてみました。
にんじんと枝豆の色がカットしたときにキレイに見えて、楽しい~
Img_20130627_09155796
甘くないケーキ、朝ごはんにぴったり!

オリーブオイルの香りがたつ、おいしいケークサレが出来ました。
いとうまし~[E:heart01]
これはリピ決定だわヽ(´▽`)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり紅茶 | トップ | 奥能登へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2013-06-28 13:28:33
はじめまして・・・素敵なハーブたちですね^^
虫さんは最初から葉っぱについてた、もしくは土の中にいたのではないでしょうか??

とにかくおいしいお料理にしあげてくださいね^^
Unknown (ゆか)
2013-06-28 14:51:46
greenさんへ☆

ありがとうございます[E:heart04]
なるほど!最初からいたという可能性をすっかり忘れておりました。
これ以上増やさないよう、こまめにチェックしなくては!ですね。(;;;´Д`)ゝ

早くお料理にじゃんじゃん使える日が楽しみです。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事