Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

好き嫌い

2013年04月26日 | 料理

今日のお弁当は、豚肉と野菜の甘酢あんかけ。
これ、鶏肉で作ったら、冷めてもほこほこして、もっと美味しいだろうなあ~と思うのだけど…だーりんは鶏ギライなので、仕方なく豚肉で作りました。
Img_20130426_065540445

こっちは昨日のお弁当。
昨日はお弁当がいるのは娘だけなので、珍しく鶏の照り焼きを入れてあります。
Img_20130425_065433979
焼きカニ…ではなくて、焼きカニカマ[E:sweat02]

うちのだーりんは、鶏肉キライ、鯖キライ、いかキライ、煮魚キライ、
ついでに、冷凍食品もキライ。

いろいろ好みがある中で、献立をたてるのは、大変だけど…でも、面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩瀬を散策 | トップ | 本気パエリア »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事