うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

薔薇とローズ

2014-09-04 10:09:53 | 日記
CMでずっと気になっている曲があって

それが今日のフジテレビのめざましテレビで分かりました!


♪いつだって
ビュティフォー
ビュティフォー
僕は君なんだよ~♪


のサビの歌声が聞こえると

キュッキュゥーーン

と、胸の方が締め付けられ(なんだか恥ずかしいな・・)

・・CMには女優の井川遥さんが登場

井川遥さんは美しくて可愛いく

そして切ない歌声

曲名は『薔薇とローズ』 歌い手は『さかいゆう』

やっと分かりました

ちなみに、槇原敬之さん(好き)が番組で『さかいゆう』さんを絶賛していました(☆∀☆)

以上、私事を言いました・・





ワカメのモデル立ち





最新の画像もっと見る

コメントを投稿