うこうこハウス

我が家の愛鶏、烏骨鶏や愛鳥のセキセイインコのページです。

後期育雛スペース その2

2013-02-11 18:58:11 | にわとり


前回作ったスペースの横にもう2スペース作りました。
今回のスペースは前に作った外気温に慣らす為に作ったスペースを卒業した大雛達を入れる完全に外気温のスペースです。






ブルーブラマの大雛達を入居させましたがみんな大きくなってこのスペースでは少し狭い感じです。









にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2スペース (soft)
2013-02-11 19:30:51
いよいよ完成ですね。
新孵卵器も順調のようで、なにより
つぎも楽しみです。
返信する
softさん (うこうこ)
2013-02-11 20:59:05
早々のコメントありがとうございます。

完成!と思いきやまだまだやりたいことが盛りだくさんです。

育雛スペースの最下段がまだ空いているのでこちらも飼育スペースと餌置き場に仕上げます。

前期、中期育雛スペースと後期育雛スペースの間には壁を作りドアを取り付ける予定です。

ガレージ左側の小屋もこれから解体、新小屋の作成が残っているので完全に完成するのはまだまだ先になりそうです
返信する

コメントを投稿