うこうこハウス

我が家の愛鶏、烏骨鶏や愛鳥のセキセイインコのページです。

所さんのそこんトコロ

2016-05-17 12:37:18 | その他
5月13日放送の『所さんのそこんトコロ』
放送日の数日前にこのブログを見た番組製作者さんよりブログの写真を使わせて頂きたいとメールがきました。
番組内に「ホームセンターでコレ買って何を作る?」というコーナーが有り鶏小屋と育雛箱を作るという方に密着取材する企画でした。
そこで育雛箱とは何か?の資料画像として写真を使いたいと言う事でした。
もちろん🆗いたしまして放送日うこうこハウスの育雛箱の写真が資料画像として映されました\(^-^)/
写真だけでしたが何だか嬉しかったです(^_^;)))













TV画面を撮影したので画像が乱れていたらすみません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄瓶)
2016-05-18 20:56:47
ご無沙汰してます
テレビにですか?凄いですね

他の掲示板で拝見してますよ
立派な鶏さんが沢山居るんですね。
たまにはアップしくださいね、楽しみにしてます♪
返信する
鉄瓶さん (うこうこ)
2016-05-19 00:14:13
ご無沙汰しております。
写真だけでお恥ずかしいですがちょっと嬉しくて載せちゃいました。
またお声がかかるかも知れないので頑張ってアップします。
春の仙台での品評会は事務局長さんがお亡くなりになり中止だそうです。
11月には開催するそうなのでまたお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
凄いですね~ (エガッチ)
2016-05-22 21:43:03
凄いですね~
尊敬の眼差しです。
返信する
エガッチさん (うこうこ)
2016-05-23 01:33:03
こんばんは
いやいや写真だけでお恥ずかしい~(笑)
嬉しくてつい!
返信する

コメントを投稿