うこうこハウス

我が家の愛鶏、烏骨鶏や愛鳥のセキセイインコのページです。

品評会の御案内

2014-10-10 00:46:12 | その他
いつも参加している品評会の案内が届きました。

以下のように開催されます。


第39回東北愛玩鶏保存会品評会

日時  平成26年11月2日(日)受付8時~

場所  宮城県黒川郡大郷町川内字新関19
             港興業特設会場

出陳鶏

1部  大型鶏
2部  小軍鶏・大和軍鶏等
3部  矮鶏類
4部  洋鶏種

お近くの方、興味のある方は是非会場へお越しください。





にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄瓶)
2014-10-10 10:36:39
うこうこさん、こんにちは
いつものところで安心しました。
5月に生まれたのはまだ早いので残念です・・。
今回も見学だけになりそうですが行きたいと思います。
返信する
鉄瓶さん (うこうこ)
2014-10-10 11:23:03
こんにちは

11月開催の品評会は東北愛玩鶏保存会が主催なので場所が変わることは無いと思います。

4月開催の品評会は家禽会主催なので宮城だったり山形だったりと場所が変わるみたいです。

僕も今回は何を出展しようか悩んでいます。

会場でお会いできるのを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
返信する
品評会 (ともみ)
2014-10-31 01:04:16
シルキーの良い子がいるか見てきてください(*^^*)
品評会って良いのがいたら売ってはくれないんですか??

種卵とか…
返信する
ともみさん (うこうこ)
2014-10-31 03:38:22
品評会でシルキーとして出展している人は今までに見た事が有りません。
でも東北の品評会で烏骨鶏として出展されている鶏はみんな中指まで着毛しているものばかりなのでシルキー交配種ですね。
白がほとんどで黒はいないに近いです。
仲良くなれば優勝、入賞系統の鶏をくれると思います

とりあえず副会長さんに烏骨鶏を頼んであります。
返信する
Unknown (鉄瓶)
2014-10-31 21:46:37
うこうこさん
こんちはです。
大郷会場入りは何時位ですか?
こちらはゆっくりと出て行くよていです。
楽しみにしてます。
返信する
鉄瓶さん (うこうこ)
2014-11-01 08:06:43
鉄瓶さんおはようございます。

深夜1:00ごろ出発しますので5:00ごろ到着予定です。

役員さんが来るまで仮眠してきっと会場準備の手伝いです。

お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (鉄瓶)
2014-11-11 11:48:57
ペアーのウコッケイ、拝見したいです。
今夜からまた夜勤入りですが、電気毛布だから少しは安心です。
返信する

コメントを投稿