ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

箱入り息子

2010-09-16 22:56:34 | わんずの日常
9月も半分来ましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

季節の変わり目。

みなさんお元気でしたか?


我が家のハリ&アビは、こまごました出来事はありますが、

猛暑にも負けずに元気に過ごしております。




さて、最近のハリ君、


こんな感じで、箱の中がお気に入りなんです。


いい感じにスッポリはまってるようですが、


かなりギューギュー。

箱が今にも壊れそうだよ。


しかも暑い窓辺でさ~

ハリーの干物?燻製にでもなっちゃいそうだけど~

そうこうしているうちに


今にも眠っちゃいそう、ウトウト~


と、箱入り息子にばかり構っていると、

ちっちゃい娘が猛アピール中。


いや、あの~


アビちゃんのことは、見てなかったから。


箱入りハリ君、迷惑顔です。

ハイハイ、ぼちぼち退散しますよ。

ゆっくりお昼寝してね。






                             

みんなもう登録した?365カレンダー

アメコ目標達成まで、あと30コッカー!!(9/16現在)

登録がまだのコッカーちゃん、

今からなら、まだ間に合おうよ!!

さぁ!登録しちゃおう!!



                             



コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑\(^o^)/ (ゆこちゃん)
2010-09-17 10:14:42
ハリたんどこに入っているんだい
スッポリハマっちゃって~完ぺきに箱入り息子
まさか題名通りじゃないよなって思ってたら・・・
見事に期待を裏切らなかったわね(笑)
ハリたん可愛いなぁ~
家のマリンにもその技教えてあげて
返信する
ゆこちゃんへ (うこまま)
2010-09-18 22:46:48
ハリたん、すっかりお気に入りなの。
キッツキツで、もうだいぶん壊れてきてるよ。
長男っ子、いつも我慢が多いから、自分の世界を大事にするよね。
4面を囲まれて、きっと安心するんだろうな~
この箱を置いた時、きっとアビーが破壊するだろうな~と思っていたのに、アビーは見向きもせずでした。
元気いっぱいのマリンは、『ワクにはまるのはイヤ!!』なんじゃない?
天真爛漫なマリンの姿が目に浮かぶよ~
返信する
お久しぶりです (まあみ)
2010-09-20 10:01:18
わんず、元気そうでなにより
うちのアンはちょっと歳を感じます
いやいや、まだまだ若いんですけどね~
返信する
まあみさまへ (うこまま)
2010-09-20 22:08:23
わぁ~お久しぶりです~
お元気でしたか?
まだバレー、やってるのかな?

我が家のわんズは、今年の猛暑も何とか乗り切り、元気ですよ~
アンディ君、お歳って・・・
そうね~年々感じることなのかな~

我が家はハリーがそうね。
6歳を向かえまだシニア前だけど、心不全の兆候の指摘を受け、歩きも遅く『落ち着いた』と言えばそうだけど、『体力が低下した』と言えばそんな気もしたりして~
いろいろ考えてしまいます。

その反面アビーは相変わらず元気いっぱいのやんちゃ娘でして~苦笑

飼い主と一緒で、犬生の後半ですからね~笑

話は別ですが、
時々西八でエマニエルに会いますよ。
彼は、年をとりませんね~
返信する